日奈久みそ 丸山商店 | 日記 | 前川清の笑顔まんてんタビ好き にて放映されました


2022/05/15
前川清の笑顔まんてんタビ好き にて放映されました


九州朝日放送制作、九州・沖縄・山口のテレビ朝日系列局で、毎週日曜昼12時に放映されている

前川清の笑顔まんてんタビ好き

本日放送していただきました。
とても良い具合にまとめていただき喜んでおります。

オンエア中で言われていましたが、有言実行されて前川さんに味噌をお買い上げいただいております。男前です。

本日の注文で「あわせ味噌」の作り置き分が完売になりましたので、しばらくお待ちいただきますが、順次生産いたしますので、よろしくご理解いただきたいと思います。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
医療法人慶生会 ひぐち歯科クリニック
ファッションヘアWATABE 野方店
ハローストレージ麻布十番
カランドリエ
さくら接骨院