無料ホームページなら お店のミカタ - 

日奈久みそ 丸山商店 | 日記 | 印刷所にて量産中


MAP


大きな地図で見る

日奈久みそ 丸山商店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0965-38-0626


日奈久みそ 丸山商店 日記

TOP > 日奈久みそ 丸山商店 日記 > 印刷所にて量産中

印刷所にて量産中 (2014.06.20)

今年も丑の湯のポスター・チラシを作成するはめになりまして、先週の木曜夜行われた会議に原案を持っていったのですが、ほぼ全否定されました(笑)。

元々は、黄色ベースで、劇団イヌカレー風のパッチワークデザインを目指していたのですが、〆切が翌週火曜という5日だけ。うちには生まれて100日の娘がいる状況で。

市立図書館でフォトショの本を借りてきて、コンセプトは「綺麗 カワイイ」で夜空に浮かぶ『六ちゃん星座』に直しました。

くまモンが入るので県庁の審査が必要で、木曜の会議前に連絡しておいたので、メールで送付したあと、一晩で許可をもらえました。

印刷が甘いと星が見えないので、テスト出力してみて手が離れてから考えると「月」でも浮かべると分かりやすかったかなと思います。

色々な要望を入れると文字だらけになるので、あと1ヶ月作業時間があるのなら、A2ポスター用と、A4チラシ用は分けて作りたいです。

素材が無かったり、画素数が足りなかったりする分も2ヶ月あればどうにかなるのですけどね。

もう少し画素数の多い写真は、ツイッターとかフェイスブックに置いてありますが、左上の赤丸が均一に出ないんですよねぇ。たしか。

一昨日のは味気なかったので文章を盛りました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 次世代まつ毛パーマ/ラッシュリフト&ヘアサロン NON EDGE(ノンエッジ)ENAゴガクスクール宇治本校大人の串揚げ専門店 蒸揚串《むしあげくし》 こてつBARBERSHOP CLIPS 2nd沖縄北部レンタカー Yambee!